1月12日、東海テレビ「ドラHOTプラス」がナゴヤ球場から生中継で放送されました。ドラフト1位・根尾昂選手、ドラフト2位・梅津晃大選手、ドラフト3位・勝野昌慶選手、ドラフト4位・石橋康太選手が生出演し、2019年の意気込みを語りました。


2019.01.12 東海テレビ「ドラHOTプラス」

2019年の意気込み


■ドラフト1位・根尾昂選手
「土台作り」
根尾

まだまだ子供の体なので、
1年間野球をした体でもないので、
まずその体を作れるようにやりたいと思います。


■ドラフト4位・石橋康太選手
「一軍昇格」
石橋

やはりキャッチャーは経験を積むことが大事だと思うので、
試合に出る、出ないはまた別として、
なんとしても1軍のベンチに入れさせていただいて、
沢山のことを見て、学んで、沢山盗めたらなと思っています。


■ドラフト2位・梅津晃大選手
「野球漬け」
梅津

将来は先発をやりたいですけど、
やっぱり1年目からという訳にはいかないと思うので、
色々な場面で投げさせてもらえればなと思います。


■ドラフト3位・勝野昌慶選手
「開幕一軍」
勝野

僕は先発をしたいですけど、
決めるのは首脳陣の方なので、
それに従っていきます。


■その他


来週のドラHOTプラスのゲストは藤嶋健人投手!
飛躍のハタチ!成人式に密着です。

お知らせ

その日起こった中日ドラゴンズに関する出来事を募集しています。

Twitterアカウント「@gnomotoke」をフォローした状態で、URLを記載したリプライを送ってください。

埋め込み形式、または引用形式で紹介させていただきます。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット