イチロー選手の「日本復帰」についての記事です。12月23日のイチロー杯の閉会式で「日本でやることはないと思います。」と語っていたイチロー選手ですが、今回改めて日本復帰の可能性を否定しました。



 2月のキャンプには招待選手として参加予定。「実はまだ(契約に)サインしていないんですよ。チームは今、(選手を)ごっそり変えている。何があるか分からないです」と漏らす一方、日本復帰については「神戸にチームがあったら、考えてたと思う。でもそれはもうないですから」と話した。この豊田社長とイチローの対談の模様は「トヨタイムズ」のサイトでも公開されている。




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

イチローが愛したブルーウェーブはないんやなって...

オリックス愛はあれどバファローズではダメと…

やっぱイチローが好きなのはオリックス”バファローズ”じゃなくオリックス”ブルーウェーブ”なんやなって

生まれ育った愛知にも野球チームがありますよ!!(プロレベルとは言ってない)

なんでや…お前中日好きやったやんけ…

イチローに夢を与えた中日で今度は僕らに夢を与えてくれ~

よっしゃ!中日を神戸に移転させよう!



お知らせ

その日起こった中日ドラゴンズに関する出来事を募集しています。Twitterアカウント「@gnomotoke」をフォローした状態で、URLを記載したリプライを送信してください。


Twitterアカウント「@gnomotoke」をフォローした状態で送って頂いたリプライは、野球ニュースへの反応として埋め込み形式、または引用形式で紹介させて頂く場合がございます。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット