Full-Count編集部が中日ドラゴンズの2019年オーダーを予想しました。果たして根尾選手が加入したことによって激化する内野争いはどうなるのか、注目です。



2019.01.19 Full-Count

1 右 平田良介
2 二 京田陽太
3 中 大島洋平
4 一 ビシエド
5 左 アルモンテ
6 三 高橋周平
7 遊 根尾昂
8 捕 松井雅人






フォロワーさんの反応 / ネットの反応

これに近い感じになりそう

普通に強力打線

福田がよっぽど打たん限りはこれがまともかな。根尾のところがセカンド亀沢になるかどうかくらい。

やはり、京田・根尾の1,2番コンビを組ませるべきかなと思う・・

平田、京田の1番を生かせるには、確実性の高い根尾選手が必要かなと思う・・

根尾選手の2番は、冷静に状況判断が出来て、繋ぎも出来るんじゃないかなと思う・・

井端選手が他球団に移籍して以来、長らくドラゴンズに最強の二番打者が不在なので、根尾選手が井端さんのような最強の二番打者になれるのではないかなと期待しているので、頑張ってほしいです!

やっとまともな予想きた!w

1番バッターは、打てなくても四球を選ぶ能力が高い人。

1番は全打席ノーヒットでも、全打席出塁できた方がいいでしょ。

一番平田というまさかの完成形

勝てる…勝てるんだ…!(*^◯^*)


昨シーズン終盤のスタメンをベースにポジションを入れ替え、福田選手がスタメンから外れ、根尾選手を置いた予想に。京田、高橋、福田らのポジションは流動的になる可能性が高そうです。

お知らせ

Twitterアカウント「@gnomotoke」をフォローした状態で送って頂いたリプライは、野球ニュースへの反応として埋め込み形式、または引用形式で紹介させて頂く場合がございます。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット