中日ドラゴンズOBの井端弘和さんが「ショウアップナイタースペシャル 球春到来 プロ野球・キャンプの歩き方~沖縄編~」に出演し、“現時点”での順位予想を披露しました。



2019.01.27 ベースボールキング

1位 広島
2位 巨人
3位 DeNA
4位 中日
5位 ヤクルト
6位 阪神






フォロワーさんの反応 / ネットの反応

まぁ、リアル…

順位付けが思ってたより優しかった

【朗報】井端弘和さん、最下位不可避の中日さんを4位にしてくれる

優しい😇

ばっさん…優しい(*´-`)
さすが名古屋で仕事するだけあるわね。

これは中日関係者

これはドラゴンズファンに忖度(笑)

まぁ1,2位と3,4,5,6位の組み合わせはそうだよな

大分贔屓目だね

さすが井端(笑)

中日愛を感じる

ご祝儀的なAクラスでもなく
みんな言う最下位でもなく

4位ってとこに中日愛を感じる

井端まじいい人。実現しなくてもこの愛情が嬉しいもんです

1位と4位が入れ替わっていますよ!
間違えては困るなー…

ドラゴンズ愛を感じる。
中日OBでも良くて5位予想される今の中日を4位って言ってくれたのは井端くらいじゃないか?
若い選手達と外国人の活躍次第だから未知数な所が多いけど、選手は頑張って井端の期待のさらに上を目指して欲しい。

井端弘和さん。
中日傘下のCBC系列にも評論家として出演されてましたね。
広い視野で野球を観て、いずれ現場に戻ってきてください。
内野守備走塁コーチのみならず、作戦含めたヘッド格になられ満を期して監督を観てみたいです。


ここまでの解説者陣による順位予想は最下位続出という厳しい状況に置かれた中日ドラゴンズ。

その中での4位予想は中日ドラゴンズに対する愛を感じてしまいます。

お知らせ

Twitterアカウント「@gnomotoke」をフォローした状態で送って頂いたリプライは、野球ニュースへの反応として埋め込み形式、または引用形式で紹介させて頂く場合がございます。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット