竜のレジェンド・“フォークボールの神様” 杉下茂さん(93歳)が今年も中日ドラゴンズ春季キャンプを訪れました。



2019.02.01 J SPORTS 2「野球好き中日キャンプin北谷」




2019.02.01 Twitter「@doalatic






フォロワーさんの反応 / ネットの反応

杉下さん93歳と思えないほど背筋ピンとしてる

ワイより背筋のびとる

背筋ピーンとされてお若い御大です😊
教授も頑張って~⊂(´・▲・`)⊃

ほんまかっこええなぁ…握手してもらいたいわホント

杉下さんの元気なお姿にウチの
じーさんも喜んどるがね😊

杉下茂さん93ですか…。お元気そうでなによりです。球界の至宝ですな。(^^;

コーチも直立不動

フォークの神様は長生きしてるだけで中日も嬉しいでしょう

今年も北谷キャンプに、杉下茂さんが臨時投手コーチとして、参加されていらっしゃるので、有難いことです!

御年93歳とは思えないぐらいに、背筋がピンとしていて、お元気でいらして、若々しく見えますね~!

まさに“ドラゴンズのレジェンド”ですね~!

>>杉下茂さん(93歳)と浅尾拓也コーチ(34歳)

祖父と孫にしか見えない

>>杉下茂さん(93歳)と柳裕也投手(24歳)

夏目漱石と杉下茂氏の方が年の差が無い、という謎情報置いときますね。


杉下さんの身長は182cm。なんと柳裕也投手より大きく、浅尾拓也コーチと同じ身長なんです。

この高身長から投げ下ろされるフォークボールはまさに“消える魔球”だったかもしれません。

お知らせ

Twitterアカウント「@gnomotoke」をフォローした状態で送って頂いたリプライは、野球ニュースへの反応として埋め込み形式、または引用形式で紹介させて頂く場合がございます。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット