心配なニュースが入ってきました。小笠原道大2軍監督がホテルの自室で転倒し、顔を強打したため、病院で検査を受けるとのことです。



2019.02.08 日刊スポーツ






フォロワーさんの反応 / ネットの反応

え⁈⁈😱💦💦

おいおい大丈夫か?

ちょっと大丈夫ですかガッツ:(;゙゚'ω゚'):

大したことがなければ良いけど…

何か重い症状からの転倒じゃないといいけれど・・・。

倒れた理由が脳梗塞とかじゃないことを祈りたい。救急搬送じゃなさそうなので大丈夫そうだが油断は禁物です。

体調が悪かったのかな。

軽傷である事を願います。

宿舎で転倒と聞くと中里を思い出します、未だに悔やまれる出来事…

大丈夫かいな。
酔ってたんだろうか

若い人でも疲れていたりすると、けっこう足取られてふらつくことがあるよ。
慣れないホテルだし、ほんの数センチの凹凸に足を引っかけることだってある。
45歳となると、ぼちぼちそれが始まる年代かな。
いずれにしても何事もないことを祈ります。

大したことなければ。。。


心配ですね…



続報

2019.02.08 スポーツ報知

情けないんですけど、バランスを崩して落ちた時に下が硬いんで(顔を)打ってしまいました」と説明。右の額付近を切ったため、緊急で近隣の病院で処置。この日も複数の病院で検査、治療を受けた。

 顔は大きく腫れ上がっていたが、9日からの練習には支障がなく、チームの指揮を執る。



お知らせ

Twitterアカウント「@gnomotoke」をフォローした状態で送って頂いたリプライは、野球ニュースへの反応として埋め込み形式、または引用形式で紹介させて頂く場合がございます。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット