ホテルの自室で転倒し、顔を強打したため、病院で検査を受けていた小笠原道大2軍監督。「右眼窩底骨折」だったようです。



2019.02.08 スポーツ報知

情けないんですけど、バランスを崩して落ちた時に下が硬いんで(顔を)打ってしまいました」と説明。右の額付近を切ったため、緊急で近隣の病院で処置。この日も複数の病院で検査、治療を受けた。

 顔は大きく腫れ上がっていたが、9日からの練習には支障がなく、チームの指揮を執る。



2019.02.08 デイリースポーツ

 手術などの必要はなく、保存療法で治癒を待つという。視力、脳にも異常はなかった。9日からは通常通り、練習に参加する。






フォロワーさんの反応 / ネットの反応

ええええええ(;゚Д゚)!

え、大丈夫なん

えー😰お大事に😰

大した事なければいいんだけど。心配です

骨折って...軽症ではないですよね。。。
痛そう
お大事にして下さい⊂(´;▲;`)⊃

しかし、思ったより重傷
(´;ω;`)

しかも眼底骨折ってボクサーとかがよくやるやつじゃ…
後遺症は無さそうなのが不幸中の幸いですね

キャンプインしてから選手が怪我したって話を
聞かなかったのでまずは安心していたのですが...
本当にお大事にして下さい⊂(´・▲・`)⊃

記事見てるだけで痛くなってくるわ。

思ってたより重症、、どんな落ち方したんや、、、、

どれだけの勢いで何にぶつかったのか、、、

腫れてたから相当痛そうでしたよね。ケガしないように改善してもらわないと。

視力に問題なければ良いんだけど思いの外、重症だな。
選手も気をつけてください。
バランスボールの転倒により大怪我した中里というのが中日ファンにはトラウマですから。

あまりに色々、起きる😢😭🐉

ドンマイガッツ


骨折するほどの衝撃っていうと、かなりのものですね…
選手達もお気をつけて…

お知らせ

Twitterアカウント「@gnomotoke」をフォローした状態で送って頂いたリプライは、野球ニュースへの反応として埋め込み形式、または引用形式で紹介させて頂く場合がございます。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット