現在絶好調の堂上直倫内野手が今日も豪快なバッティングを披露しました。



2019.02.10 J SPORTS 2「野球好き中日キャンプin北谷」


堂上直倫のバッティング
堂上直倫のバッティング
堂上直倫のバッティング
堂上直倫のバッティング






フォロワーさんの反応 / ネットの反応

とんでもない悪球打ち…w

剛裕が憑依してるかの様な強引かつ豪快なスイング

【朗報】行方不明だった尾張のプリンスこと愛工大名電の堂上直倫選手の生存が確認される

直倫「根尾と京田だけじゃない😤」

元正遊撃手は、遊撃争いが京田と根尾にだけ注目が集まってるの悔しいんかもなぁ…

京田に奪われ、便利屋って言われて、…それでもずーっとレギュラーに返り咲こうと頑張ってたんやろなぁ…今年の主役は俺だ!!って感じかな。

やばい、試合始まるのめっちゃ楽しみ

これをなぜ20代のうちに出来なかったのか

何があったんや...あの守備力で打てたらレギュラー不可避やんけ

まさかこっから2000本安打と400本塁打を達成するとはなー

見える...和田曲線が見える!

和田曲線……
平田も守備を評価してショート直倫を推してたので、この打撃でレギュラーでなかったらおかしい。

和田さんだって30過ぎでレギュラー取って2000本安打達成したし覚醒堂上直倫を期待したい

直倫「根尾に京田だと?最初にレギュラーを掴むのはこの俺さ。なにせ髪の毛を犠牲にしてまで練習してきたからな!」

この悪球打ち……
和田一浩枠狙ってるのかな?

こんな高い球を打つとは!
神主打法に変えてから順調なのかしら?早く沖縄行きたいー!!
直倫好きとしては、ショート直倫の試合が見たい!!

ドラゴンズの内野は戦国時代


明日はついに対外試合が始まります。このバッティングが実戦でも出来るか、注目です。

お知らせ

Twitterアカウント「@gnomotoke」をフォローした状態で送って頂いたリプライは、野球ニュースへの反応として埋め込み形式、または引用形式で紹介させて頂く場合がございます。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット