アクシデント発生です。中日ドラゴンズの松坂大輔投手がキャッチボールを回避しました。



2019.02.11 日刊スポーツ




2019.02.11 スポニチアネックス

 ウオーミングアップは通常通り行ったものの他の投手陣が外野でキャッチボールを始めると、与田監督、阿波野投手コーチと話し込み、そのまま投げることはなかった。

 その後は、陸上競技場でダッシュやランニングなどを行い、下半身に異常はないとみられ、西山球団代表は「ちょっとしばらくノースローになるかもしれない」と話した。





フォロワーさんの反応 / ネットの反応

("⊙Д⊙")えっ!!

オイオイ大丈夫か

多分弾丸渡航の疲労が…

心配な記事ですね。最悪の事態にならないようにじっくり調整してくれれば……

時差ボケによる体調不良くらいでなんとかおさまってくだされ!

信じるしかありません⊂(´・▲・`)⊃

シーズンインまでには何とかしてよ

松坂 昨年より明らかに太ってたので心配はしていたが…

ちょっと怪我人多くない~(まだわからんけど

キャッチボールさえ回避とか大丈夫なの?
今年も去年と同じような試合間隔か

足をつったとかなどの軽症ってことを、祈るけど大丈夫かなぁ

これ、本当に異変なのか分かりませんが、信じて待つしかないですね…😣

一体、何があったんでしょうか?
とりあえず様子見ながら、体調に気を付けつつキャンプをやり遂げて欲しいですね。

この状況で若手がアピールしなきゃ!


またしても中日ドラゴンズにトラブル発生。松坂投手に何が起こったのか、続報を待ちましょう。

お知らせ

Twitterアカウント「@gnomotoke」をフォローした状態で送って頂いたリプライは、野球ニュースへの反応として埋め込み形式、または引用形式で紹介させて頂く場合がございます。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット