中日ドラゴンズが誇る最強助っ人達が対戦! 2月15日に行われたシート打撃の様子です。



2019.02.15 J SPORTS 2「野球好き中日キャンプin北谷」


シート打撃 ロドリゲスvs.ビシエド

シート打撃 ロドリゲスvs.モヤ



2019.02.15 スポニチアネックス

 昨季はシーズン途中の加入だったため、日本のキャンプは初参加。それでも陽気な助っ人左腕は「最初はとまどいがあったが、1週間で慣れた」とあっさり。勝利の方程式の一角として期待される左腕は「7、8、9回どこで投げようがスコアを0に抑えること。チームに任されたところで役割を果たしたい」と意気込んだ。





フォロワーさんの反応 / ネットの反応

バケモノvsバケモノ

バケモン同士の対決

ビシエドもしっかり振れてるようで何より

NPBでの左投手最速VS 2019年首位打者

絶対三振取ってやるマン vs 絶対打ってやるマン

これは守護神

ロメロもえぐいがロドリゲスもえぐい

モヤめっちゃいいやん!

腕なげぇし器用に捕らえるなぁ

ロドリゲスから打ったモヤの調子の良さがこれでよくわかる。もちろんビシエドもここから開幕には間に合うだろうけど

これワンチャン、モヤ1軍のアルモンテ2軍があり得るかもしれんな

こう見ると外人枠が4人しかないの辛く思えてくるよ…

外国人の質ここ数年で一番高いのでは?

ハイレベルなシート打撃…


打撃陣ではビシエド、アルモンテ、モヤ、投手陣ではロメロ、ロドリゲスに加え、メジャーも注目する逸材・R.マルティネス投手も控えます。豪華すぎて外国人枠が全然足りません…

お知らせ

Twitterアカウント「@gnomotoke」をフォローした状態で送って頂いたリプライは、野球ニュースへの反応として埋め込み形式、または引用形式で紹介させて頂く場合がございます。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット