2月18日に行われた練習試合「中日vs.ハンファ」でショートの守備に入った亀澤恭平選手が華麗な守備を見せました!



2019.02.18 練習試合「中日vs.ハンファ」

亀澤の華麗なショート守備
亀澤の華麗なショート守備
亀澤の華麗なショート守備
亀澤の華麗なショート守備!
亀澤の華麗なショート守備





フォロワーさんの反応 / ネットの反応

上手い!

巧い!巧すぎる!!😂

むっずかしいショーバンに👏ぱちぱちぱち

これは竜の守り神

ちょっと、今のショートは誰澤?と思ったら亀澤じゃん!

カメちゃんショートやってるんか

竜のなんでも屋さん

ほんと、これかっこよすぎる❣ 永遠見てられるよ、亀ちゃん!

楽しそうにやってるのが嬉しい

ナイススロー👏見てるだけで気持ちいい☺️

🐢<送球がかっこよす(*´ω`*)

送球が頭おかC(褒め言葉)

この体勢でこんな正確な送球は流石としか言いようがない

残そ亀


最高のプレーで打者をアウトにした後の笑顔が素敵です。

お知らせ

Twitterアカウント「@gnomotoke」をフォローした状態で送って頂いたリプライは、野球ニュースへの反応として埋め込み形式、または引用形式で紹介させて頂く場合がございます。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット