松坂、根尾という2人のスターによって過熱する中日ドラゴンズの春季キャンプ。またしてもファンサービスに関する問題が起きてしまいました…



2019.02.21 日刊スポーツ

 午後4時前にプレハブ小屋から出てきた時のこと。隣接する球場の2階で待ち受けていた若い男性ファンが、いきなり「サインをください」とボールとペンを投げた。唐突の出来事に驚いた根尾は、ボールを受け取ると苦笑いしながら、すぐに投げ返した。

 今キャンプでは松坂が、ファンとの接触で右肩に違和感を訴え、離脱する事態が起きたばかり。マナーに疑問符が付く出来事が再び起きたことで、与田監督は「軽く投げただけとはいえ(選手に)当たったら、危ないからね」と困惑顔だ。





フォロワーさんの反応 / ネットの反応

なんも学んでねぇ...

なぜ中日にこんなことばっかり起きるのか…

前回のことがあってやるなんて果たしてファンなのか・・・?

これは出禁
松坂の件の直後ってのがまた
あかんやろ

人にモノを頼む姿勢ではない。そんなの毅然と無視して欲しい

選手を危険にさらす輩はファンでも何でもないので出禁でいいと思います。

一部のせいで、どんどん中日ファンのイメージが悪くなる(ーー;)

球団も警備強化してほしい
最近色々とひどすぎる

人に向かってボールだけでなくペンまで投げられるなんて、この若い男性とやら、どんな人間性?怒りで震えております。

もうちょっと考えようよ😡😡
自分の事しか考えてない人がいると悲しくなってくる😢

これはいかんでしょ、松坂の件といい
球団が対策をするのはもちろんだけど、ファンもやっては行けない事ぐらい分かるでしょうに。いやこんな事する奴なんてファンとは呼べない

グッズ売上で浮かれてないで警備を強化して、マジで。

硬球だろ?仮にトスしたボールが当たったとしても痛いでしょう……
松坂選手の件があった後だから嫌だな……

球団警備ちゃんとしろって意見あるけどこれは防げんで。流石に無理やわ。全部には目が届かん。だからこそ非常識な行動はあかんのや。ちゃんと大人なんだから考えよう。選手あっての中日や。それをファンが崩してどうすんのって話やな。

サインボールはヤフオクに行くんやろなぁ


松坂投手の事故があった後なのに、これはちょっと信じられないです。

お知らせ

Twitterアカウント「@gnomotoke」をフォローした状態で送って頂いたリプライは、野球ニュースへの反応として埋め込み形式、または引用形式で紹介させて頂く場合がございます。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット