2019年4月25日に発売を予定されていたプロ野球ゲーム「プロ野球スピリッツ2019」の発売日が3ヶ月近く延期に…



2019.02.22 プロ野球スピリッツ2019 公式サイト

家庭用ゲーム『プロ野球スピリッツ2019』発売日変更のお知らせ
2019年4月25日に発売を予定していた、家庭用ゲーム『プロ野球スピリッツ2019』(PlayStation®4/ PlayStation®Vita)の発売日を以下のとおり変更させていただくことになりました。

【変更前】発売日:2019年4月25日(木)
【変更後】発売日:2019年7月18日(木)


「プロ野球スピリッツ」シリーズ4年ぶりとなる本作に寄せられている、皆さまのご期待にお応えするため、 より高い品質・遊び応えのある作品としての提供を目指し、今しばらくのお時間をいただくことになりました。

発売をお待ちいただいていたお客さまにはご迷惑をおかけしますが、 何卒、ご理解を賜りますようお願いするとともに、深くお詫び申し上げます。





フォロワーさんの反応 / ネットの反応

は?(威圧)

3ヶ月!?!?

はぁー、つっかえ

やだぁ!!!
4月がいい!!!!
やだやだぁぁああああああ!!!
ああああああああああああ!!!!

まーじかぁぁぁぁぁ

ただでさえ発売日遅いと思ってたのに、さらに延期とは…
7月は遠いわ😭

延期とかほんとひで
パワプロ2019も出してどうぞ

アプデで対応できないレベルの完成度だったってことかよ…。流石KONAMI。

???「申し訳ないでやんす」

元から超えられそうにないハードルをさらに上げるような言い訳をしてどうする🤔
すまん!間に合いそうにねえわ延期!くらいに言うてくれ

公式戦がだいぶ進んじゃってる...

7/18って後半戦始まってないか?

延期しすぎやろ… まあ楽しみに待ってるか

おお・・・もう・・・
待ったなりのものは作ってくれよ



プロ野球開幕直後のシーズンに合わせての発売ということで期待されていたプロスピ2019。発売日が後半戦までずれ込んでしまったことに落胆の声が飛び交っています。

お知らせ

Twitterアカウント「@gnomotoke」をフォローした状態で送って頂いたリプライは、野球ニュースへの反応として埋め込み形式、または引用形式で紹介させて頂く場合がございます。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット