グッズの転売問題がこんなところまで…。3月2日から販売開始された「さるぼぼ」の根尾昂バージョンが早くも転売されているようです。



2019.03.02 中日スポーツ

 飛騨弁でサルの赤ちゃんを意味する「さるぼぼ」は飛騨地方で作られる人形。古くから子どものおもちゃやお守りに使われ、観光客の間では人気の土産物にもなっている。今回、地元から誕生した2人のドラゴンズ選手を応援しようと、高山市内のさるぼぼ製造会社3社が製作した。

 手足の赤い体にドラゴンズブルーのずきん、ちゃんちゃんこをまとい、背番号7、背番号61のユニホームをそれぞれ身に着けた「根尾選手さるぼぼ」「垣越投手さるぼぼ」はそれぞれ800円(税別)だ。



2019.03.02 Twitter




2019.03.03 メルカリ


メルカリ「根尾 さるぼぼ」の検索結果
根尾さるぼぼ






フォロワーさんの反応 / ネットの反応

こいつが原因か😠
売り切れで買えませんでした

売り切れてたもん😭😭😭
かきぼぼ買えんかったもん😭😭😭

酷いっすね 売るなら買ってほしくない…

おひとり様1点限りとか制限ないんでしょうかね?

また、転売ヤーがおるやん
転売目的でグッズ買うなよ😡💢

球団がオンラインショップで送料込みで1000円~1300円で販売してくれたらいいのにーー

根尾って名前が入ればなんでも売れるんですかね🤔
もしかして刀櫛にも根尾って入れたら大儲けできたりして(←おい

#ビジネスチャンス #根尾昂 とは入れない

転売ヤーはホントに嫌いです🤧
定価以上で買うことをやめない限り転売ヤーはなくならないですよね、、、


「根尾」と名前の付く商品は、手当たり次第ターゲットになっていきそうです。

お知らせ

Twitterアカウント「@gnomotoke」をフォローした状態で送って頂いたリプライは、野球ニュースへの反応として埋め込み形式、または引用形式で紹介させて頂く場合がございます。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット