3月3日に荒木雅博引退試合として行われたオープン戦「中日vs.ロッテ」。その中継途中の様子が…?



2019.03.03 オープン戦「中日vs.ロッテ」






フォロワーさんの反応 / ネットの反応

まさかの二元中継www

なんでドラゴンズの試合うつしてるの!
根尾の練習がみれないじゃないか(

むちゃくちゃすぎる(笑)

え、これ地上波⁉️コラでなく?

ここまでくると視聴者のためというよりもメディアが調子乗ってるようにしか見えない

(大きさ逆じゃないの)

さあ根尾だ!!!

試合よりも根尾・・・気持ちはわかる😡

ドラゴンズは根尾のおまけ定期

番組表に「荒木雅博の引退試合!最後の雄姿を見逃すな…その後ゲストで生出演!レジェンド2人が語るルーキー根尾のすごさ!最新情報も!」って載ってるからある意味正しいとも言える

根尾ドラゴンズの中日選手だから()

試合そっちのけで根尾情報を流すCBC草

レジェンド<中日<<<<<根尾

現実逃避


試合終盤、試合展開がやや一方的になり始めたタイミングということもあり、現実逃避タイムが何度かありました。

お知らせ

Twitterアカウント「@gnomotoke」をフォローした状態で送って頂いたリプライは、野球ニュースへの反応として埋め込み形式、または引用形式で紹介させて頂く場合がございます。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット