3月9日、中日ドラゴンズと千葉ロッテマリーンズのオープン戦がZOZOマリンで行われています。改修された「新ZOZOマリン」が凄いことに…



2019.03.09 オープン戦「ロッテvs.中日」


改修されたZOZOマリンの左中間スタンド【ホームランラグーン】

ホームランラグーン(右翼、左翼)計302席。
外野席初のグラウンドにせり出した観客席を設置。最大で既存フェンスより4mフェンスが前に。観客席は選手と同じグラウンドの高さに位置し、足元はグラウンドと同じ人工芝が敷かれている。全席テーブル付き。

─ロッテ 本拠地の改修工事が終了 ホームランラグーンなど3席種を新設(デイリースポーツ)- Yahoo!ニュース



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

結構この差ってでかそう

空中戦がお望みかい?

これでマリーンズ選手も中村剛也に抜かれないで済む?

かもしれないですな!!

迫力が凄そう(小並感)

ナゴドでは無理ですかね

削った分を東京Dに送るべき

全盛期のアライバなら、改修後のZOZOマリンスタジアムの外野まで守れそうww

これは投手好きには試練。今年は週末にマリンで交流戦があるし、ビジターでいいやって思ってたけど考えなければ…💦

これシーズン中かなりホームラン増えるんじゃないか

ライナーで叩き込んだれ



2019年シーズンの交流戦では6月14日~16日にZOZOマリンでロッテとの試合があるため、中日ドラゴンズにも影響がありそうな改修です。

お知らせ

Twitterアカウント「@gnomotoke」をフォローした状態で送って頂いたリプライは、野球ニュースへの反応として埋め込み形式、または引用形式で紹介させて頂く場合がございます。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット