中日ドラゴンズの岡田俊哉投手がコンディション不良のため、二軍調整することが球団から発表されました。



2019.03.12 球団発表


【球団発表】岡田俊哉投手は血行障害の術後の経過によるコンディション不良の為、明日から二軍で調整すると発表されました。

中日は岡田が血行障害の術後の経過によるコンディション不良のため、明日から2軍で調整すると発表。貴重な中継ぎ左腕で、キャンプから好調だっただけに残念です。


2019.03.09 オープン戦「ロッテvs.中日」


降板後、指先を気にする岡田俊哉投手 

岡田、血行障害の
岡田、血行障害の





フォロワーさんの反応 / ネットの反応

岡田君😭

岡田ぁ…だいじょぶか?

これってどういうことなんでしょ?

あんまり思わしくないってことなんでしょうかね

春は寒いんでしょうね...夏帰ってきてもらいましょう

辛過ぎます

去年みたいに真夏に戻ってきてもらえたら…

夏になったら戻って来ると信じて

岡田のこの状態を見ると鈴木翔太や藤嶋も心配になりますね

術後の経過によるコンデション不良の意味するところが心配だな。再発に近いものなのか、それとも治療の過程で想定の範囲内の不調なのか。

めちゃくちゃ球よかったのに…(´;ω;`)

心配😨

焦らずゆっくり治して戻ってきてね

大丈夫だと良いんだけど ドラゴンズの貴重な中継ぎ左腕だし、血行障害から復活したばっかりだし、大好きだから、めちゃくちゃ心配

中崎とかも寒い時期はあんまり良くないですからこればっかりは時期を待つしかないですねえ

信じていますよ~⊂(´;▲;`)⊃

助けてKOBAYASHI😢
岡田と小林


3月9日に行われたロッテ戦では制球が乱れ、2つの四球を与えるなど状態が心配されていた岡田投手。まだ寒いこの時期+マリンの風で指先が氷のように冷たくなっていたのかもしれません。

お知らせ

Twitterアカウント「@gnomotoke」をフォローした状態で送って頂いたリプライは、野球ニュースへの反応として埋め込み形式、または引用形式で紹介させて頂く場合がございます。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット