2019.03.16 オープン戦「楽天vs.中日」


6点リードの8回裏に登板し、1回パーフェクトピッチング
3月16日(土)楽 vs. 中
プロ野球 - 2019年3月16日 楽天vs.中日 - スポーツナビ


田島慎二投手はこれでオープン戦6試合連続の無安打無四球ピッチングです

中日・田島慎二(29歳)
6試合 1勝0敗 防御率0.00
4回2/3 奪三振4 奪三振率7.71 与四死球1
WHIP0.00 被打率.000 K/BB-





フォロワーさんの反応 / ネットの反応

ワイ、ニッコリ
田島

あれは...連続無失点球団記録保持者田島慎二さん!?

これはタジ魔人

田島「お前ら俺のお腹に言う事あるよな?」(バッキバキ)

陛下すんませんした〜🙇‍♂️

ワイは信じとったで(掌ドリル)

騙されないぞという気持ち半分と
中継ぎの方が向いてるのか?という期待が半分

そもそも抑えがマッチしてなかった説

本人も抑えは向いてないと言ってた記憶が蘇ってきた

痩せて打たれるようになったら誰が責任取ってくれるんですか

良すぎて他球団の今だけ打てないフリしてシーズン中打ちまくる策略の気がしてきた

有能セットアッパー田島と胃薬守護神pompomは別人

P パーフェクトな
O 抑え
M 任せろ

劇場版中日ドラゴンズ2019
~タジ魔神の帰還~


右投手へのワンポイント起用を中心に、抜群の安定感を見せているここまでの田島慎二投手。このままシーズン中も…

お知らせ

Twitterアカウント「@gnomotoke」をフォローした状態で送って頂いたリプライは、野球ニュースへの反応として埋め込み形式、または引用形式で紹介させて頂く場合がございます。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット