2019.03.17 日本テレビ「Going! Sports&News」


赤星憲広さんの2019セ・リーグ順位予想

1位 広島
2位 巨人
3位 ヤクルト
4位 阪神
5位 DeNA

6位 中日




2019.03.17 スポーツ報知


赤星憲広氏、今季セ・リーグの順位予想を披露

 赤星氏は4連覇を狙う広島を1位に予想。「このチームは誰かが抜けたら必ず誰かが出てくる。丸選手の穴を埋めるために出てくるのは4年目の西川選手だと思う」と期待した。

 2位には巨人を挙げ「投手陣の不安はすごくある。セ・リーグで唯一、クローザーが確定していない。新外国人のクックがハマるかハマらないかで変わってくる」とし、打線のキーマンに吉川尚を挙げ「しっかりつなぐことが出来れば4番は岡本選手で固定できたので心配はないかなと思う」と話した。

 古巣の阪神については「投手力はセ・リーグの中でもトップクラスだとは思うんですけど、正直、守備力を含め、ちょっとどうなのかなと。キーマンは大山選手」と若き主砲候補に期待を寄せた。






フォロワーさんの反応 / ネットの反応

なにわろてんねん

赤星またやりがった(笑)

順位予想された側のことも考えてるのか考えてないのかわからないけど笑いすぎwww

赤星さん。。じー( ⚭-⚭)

容赦ない

しゃーないしゃーない

二枚舌、、、!

現在の戦力分析と考えたら妥当かな。
なってほしい順位と分析結果とはまた別だから。
でもそこが哀しいわ~( ;∀;)

でもね、東京で見せる顔と名古屋で見せるそれと違うから…ボソッ(あの山本昌さんですら…)

予想に反してドラゴンズ優勝
→赤星さんの顔がドラゴンズブルー

ドラゴンズが最下位なんて絶対信じない。
下馬評を覆しましょうよ!

見返してやれ!



中日ドラゴンズファンにとって厳しい予想を突きつけられる季節がやってきました

お知らせ

Twitterアカウント「@gnomotoke」をフォローした状態で送って頂いたリプライは、野球ニュースへの反応として埋め込み形式、または引用形式で紹介させて頂く場合がございます。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット