2019.03.18 東海テレビ「ニュースOne」


🔥🐲🔥投手王国中日🔥🐲🔥

オープン戦の防御率(セ・リーグ3/17現在)
1 中日 3.49
2 広島 3.50
3 巨人 3.86
4 ヤク 3.97
5 阪神 4.02
6 De 4.19






フォロワーさんの反応 / ネットの反応

やったぜ✌️

希望の光💖

今年の順位予想ですか?

落合監督の時かな?

ソフトバンク、広島、巨人、日ハムあたりと当たってないからまだ信じない

なお打線

これで打線が爆発してくれれば言うこと無しなんですけどねぇ( TДT)

打てるようになってきたと思ったら打たれるようになり、打たれなくなってきたと思ったら打たなくなり

中継ぎ陣の調子がいいですね!

去年のリリーフがこれぐらい仕事してくれたらAクラいけたよな😭🥺

これは黄金期到来です

打ち勝つ野球はドラゴンズらしくない。

原点に帰って守り勝つ野球か。


パ・リーグと比べると全体的に防御率が高めなセ・リーグの中での1位ということですが、現時点での中日ドラゴンズの数少ない希望、ポジ要素になっています。

お知らせ

Twitterアカウント「@gnomotoke」をフォローした状態で送って頂いたリプライは、野球ニュースへの反応として埋め込み形式、または引用形式で紹介させて頂く場合がございます。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット