2019.03.20 オープン戦「中日vs.オリックス」終了時点


中日・田島慎二(29歳)
7試合 1勝0敗 防御率0.00
5回2/3 奪三振5 奪三振率7.94 与四死球1
WHIP0.00 被打率.000 K/BB-


7試合連続無安打無四球





フォロワーさんの反応 / ネットの反応

これはたじ魔神

あれは…陛下!?

永き眠りから
陛下のお目覚めである。
とりあえず我々は今までの
非礼を詫びねばならない。

WHIP0.00 被打率.000 K/BB-
↑ここのラスボス感しゅごい

140後半投げてるの久し振りに見た気がする

大野といい、田島といいこんなにいい球投げれるなら昨年からやれよ

立場が立場なだけに1年間満足せず今の気持ちのまま投げ続けてほしい👍
やはりセットアッパーの田島が1番相手にとっては嫌!💪

やっぱ7.8回なんや田島は


この試合、田島慎二投手が投じたストレート7球すべてが145km/hを超えていました。明らかに“Pom Pom”の頃とは別人です。
Onaka Pom Pom

お知らせ

Twitterアカウント「@gnomotoke」をフォローした状態で送って頂いたリプライは、野球ニュースへの反応として埋め込み形式、または引用形式で紹介させて頂く場合がございます。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット