2019.03.21 週刊ベースボールONLINE

立浪和義のセ・リーグ順位予想「実力接近で混戦必至」

[セ順位予想]
1位 巨人
2位 DeNA
3位 広島
4位 中日
5位 阪神
6位 ヤクルト


■中日ドラゴンズについて
 私の古巣の中日は、オープン戦に関しては打線が湿っていますが、前年の実績もありますので、シーズンが始まれば問題ないと思います。長く課題となっていたリリーフ陣は、まだまだ安定感はありませんが、鈴木博志をはじめ、若い投手も出てきました。彼らの活躍次第ではAクラスも狙えると思います。クローザー出身の与田剛監督の手腕にも注目です。




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

素晴らしい順位予想

素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい

ヤクルト最下位はないと思うな

阪神とヤクルトを入れ替えたらあり得るかもしれない

雲の上の存在からのありがたい予想(4位)

立浪さん、ありがとう! 多少のひいき目があったとしても、やっぱり前向きな言葉が欲しいです。一瞬、元気になれた。


ここまで記事になった解説者の順位予想の中ではかなり高めの順位予想になりました。現時点では山本昌さんの「3位か4位、ただ今は4位に甘んじているかな」が最高の順位予想です。

お知らせ

Twitterアカウント「@gnomotoke」をフォローした状態で送って頂いたリプライは、野球ニュースへの反応として埋め込み形式、または引用形式で紹介させて頂く場合がございます。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット