2019.03.22 イチロー引退会見

台湾メディアに対して「チェンが元気か知りたい」と発言していたイチロー

イチロー
「チェンが元気か知りたいですね」



2019.03.22 Full-Count

【MLB】「イチローさん、僕は元気です」―元中日チェンが引退レジェンドに感謝

 「イチローさん、僕は元気です」。45歳レジェンドが引退会見で「チェンが元気か知りたいですね」と発言したことを受けて回答したチェン。イチローとはマーリンズで16、17年にチームメートだった左腕はその後のフェイスブックで溢れんばかりの“イチロー愛”を日本語で綴っている。

2年間のチームメイトになれるのは本当に幸せなこと、『神』と同じチームに入れることは夢みたいでした。あの時、ロッカーが隣同士で自分が先発する度にイチローさんが19年間毎日なように入念なルーティンを壊さないように戦々兢々です。一緒に野球ができて沢山の勉強、沢山の思い出ができました、次の再会楽しみにします






チェン・ウェイン投手のほか、中日ドラゴンズ関係者もイチロー選手についての思い出を語っています。

お知らせ

Twitterアカウント「@gnomotoke」をフォローした状態で送って頂いたリプライは、野球ニュースへの反応として埋め込み形式、または引用形式で紹介させて頂く場合がございます。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット