2019.04.10 中日スポーツ

藤嶋が3カ月ぶりスローイング再開(ファーム竜情報)


 「最初だったので力を抜いて投げました。ボールを投げたというのもあるけど、気持ち的にも前に進んだと感じました」。約3カ月ぶりにスローイングを再開し、表情も明るかった。

 9日に病院で診察を受け、スローイング再開のGOサインが出た。さらに、ここまでは走る方もジョギング程度だったが、この日からスピードを出したランニングもできるようになり、こちらもステップを上げた。




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

待ってたよおおおおお😭

藤嶋くん😂 少しずつ進んでいるね
小笠原先輩と共に帰ってくるの待っているからね

カテーテルだったからか思ったよりも早かったですね

血行障害といってもカテーテル程度で済んだので復帰も比較的早そうですね
選手がバテ始める夏場に救世主として戻ってきて!ファンは待ってます!

超絶朗報やん
中日のエースになるのは笠原やなくて藤嶋やと思ってるから、無理せず一歩ずつ進んでほしい

初勝利を挙げた交流戦頃に帰ったきてくれたら嬉しい\\\٩( 'ω' )و///

ふじっしー!
ゆっくりでイイからね!
焦っちゃダメだよ?
俺達は待っているから!

焦らずに!待ってるよ!!



小笠原慎之介投手も投球練習開始! 竜の未来を担う投手たちが復帰へ着実に近づいています。


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット