2019.04.14 セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」

見れば見るほど意味が分からない中日・加藤匠馬の強肩 



加藤匠馬

加藤匠馬

加藤匠馬

加藤匠馬

加藤匠馬


関連記事

フォロワーさんの反応 / ネットの反応

すぐに気づいてたら間違いなく刺してた

これがディレイドスチールって奴?

叩きつけるみたいなスローイングなのに地面に落ちない

甲斐さんとは、取ってからスローイング迄の時間が違うかな。
ただ、二本間の球筋は加藤さんの勝ちでしょ。

甲斐選手も、自分は肩は強くないって言ってましたもんね☺️

祖父江の反応で草
いきなりこんなの飛んできたらそらビビるわ

まさか祖父江より早いんじゃないか?笑

命の危険を感じ必死に逃げる祖父江氏

送球が下手したら投手の頭のラインより下なのにノーバウンドで届くという恐怖映像

100人分の1の強肩部門復活しねぇかなぁ

伊東ヘッドが注目してなければこうして1軍での活躍が遅かったか全く出番がなかったかも知れないんだよね

横の動きの大きさとか送球モーションの多さとかが目に付くけどそれを踏まえても送球の到達位置と速度がバケモノ

これはまさに狂肩


投げ下ろすような軌道でそのまま二塁へ…。こんな送球見たことありません…。


コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2019年04月15日 08:19
    • ピッチングマシンから球が出てるのかな?
    • 0
      のもとけ

      のもとけ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット