■2019.05.10 中日スポーツ

中日2年目・清水、12日先発か

阪神vs.中日 3連戦先発予想

■個人投手成績(ウエスタン・リーグ)

中日・清水達也(19歳)
10試合 2勝1敗0セーブ 防御率2.23
32回1/3 奪三振24 奪三振率6.68 与四死球16
WHIP1.11 与四球率3.62 K/BB1.85




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

これは楽しみ!!!!

おっ!!
清水投手!!🤩🤩🤩
まだ予想だけど、
頑張れー👊😆🎵

清水くん気負わず頑張れ!
一軍で投げるの見たかったから期待😃

西いっつもおるな

たまたまローテ的にしょうがないんかもだけどもう西3試合目ぐらいじゃない?笑

阪神はエース級3人ですか。。
でも正直そんなに苦手意識は無いと思うので全員打ち崩したいですね。
あとはウチの3人が長いイニング行ってくれれば。。。

DeNA戦が福谷スライドで火曜日(中7)、大野雄水曜日(中7)、山井、巨人戦にロメロスライドで金曜日(中7)、柳(中6)、日曜日に阿知羅再昇格or清水(中6)or吉見って感じですかね?
12連戦で疲れもたまってるだろうし中7で負担減らすのはいいかも

何だか知らない間に、阪神が上がってきたなぁ。厳しい三連戦になると思うが、頑張れドラゴンズ‼️



独特な投球フォームから投げ込まれる150km/hのストレートと消えるように変化するフォークボールが武器の2年目右腕。ファームでしっかりと結果を残し、満を持しての先発に…?!



コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット