
■2019.06.05 日刊スポーツ
レジェンド杉下茂氏、野村克也氏ら学生野球資格受講
野球殿堂入りしたプロ野球経験者に限る学生野球資格回復研修特例の面談が5日、都内で行われ、杉下茂氏(93)野村克也氏(83)堀内恒夫氏(71)福本豊氏(71)門田博光氏(71)の5人が受講した。
研修内容はプロアマ関係の歴史など。出席者は今後アマ側へリポートを提出し、早ければ18日にも日本学生野球協会から資格回復が認められる。
![]()
記事全文を読む
フォロワーさんの反応 / ネットの反応
レジェンドしかいない
教えるほうが恐縮しまくる面子でしょこれw
教官が1人の野球少年に戻ってまう…
凄い豪華な面子だな。門田さん痩せたな。皆さん長生きして欲しい。
マジでレジェンドしかいなくてやべぇ
つーか、杉下のおじいちゃん元気すぎやろ
面談する側の方はどんな気持ちだろう。
逆に緊張するかも
こんな講習など受けなくても、普通に指導できる様になればいい。プロアマの壁がここまで厚く高いのは野球くらいではないか?
杉下さん背筋もしっかりしてるし93歳って信じらんないよ・・
すごい。指導したいという意欲と向上心、野球普及への尽力に感服。
93歳になっても竜のレジェンドはお元気です。
コメント
コメント一覧 (5)
しかしこの年齢でも教えることに対する意欲には敬服せざるを得ない
のもとけ
が
しました
ノムさん、更に杉下御大がいるせいで開いた口が塞がりませんよ
のもとけ
が
しました
のもとけ
が
しました
のもとけ
が
しました
のもとけ
が
しました