雨天中止


■2019.06.15 日刊スポーツ

ロッテ-中日戦が雨天で試合中止、17日に振り替え
ロッテ-中日戦が雨天で試合中止、17日に振り替え

 15日に予定されていたロッテ-中日戦(ZOZOマリン)は、午前9時に雨天のため中止が決定した。

 振替試合は17日(ZOZOマリン=午後6時15分開始)に行う。なお、予定されていた「CHIBAユニフォーム」、「千葉ロッテマリーンズガム」の配布は17日は行わない。

記事全文を読む



↓この雨天中止の影響で…



■中日ドラゴンズ今後の日程




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

はい、地獄の8連戦

キツすぎます
来週でええやん

移動日無しで8連戦は、さすがにキツいな・・

千葉で2試合して、移動日無しでナゴヤドームで6連戦・・

ウチの先発投手のローテーションも微妙に難しくなりそうだな・・

西武、日ハムがナゴドで良かった…
メットライフドームやと勝てる気せんし、札幌ドームまで行くと選手が死んじゃうもん。

この状態で山賊と日ハム迎えなきゃいけないのは流石に重たい

ナゴド6連戦なのがせめてもの救い…😭

2軍の選手も
フル活用しそう。

9連戦のうちどこかで台風来て休み出るやろ(適当

てか、来週でもう交流戦終わりなんや、、


交流戦最後に待ち受けていた試練…!!!


コメント

 コメント一覧 (10)

    • 1. 名無しさん
    • 2019年06月15日 12:06
    • 離脱者多い中でこれはキツイなぁ
    • 0
    • 2. 名無しさん
    • 2019年06月15日 12:06
    • 25〜28の予備日はなんのためにあるんだよ
      最近金あんまり出さずいつも最下位争いしてるから球界で中日イジメてるんじゃないかと思うわ
    • 0
    • 3. 名無しさん
    • 2019年06月15日 12:49
    • 【悲報】ドラゴンズ壊れそう
      6/16~23…8連戦
      7/2~10(オールスター直前)…9連戦
      7/15~21(オールスター直後)…7連戦
      8/6~14…9連戦
      9/10~16…7連戦
      これ以外にも6連戦だらけと詰まっている模様
    • 0
    • 4. 名無しさん
    • 2019年06月15日 13:46
    • 今年中日だけこんなんばっかや
      予定組んでるやつ頭おかしいんじゃねえの
    • 0
    • 5. 名無しさん
    • 2019年06月15日 15:06
    • 主力選手が怪我しなきゃいいけど…
    • 0
    • 6. 名無しさん
    • 2019年06月15日 17:39
    • ロメロみたいな中継ぎに負担のかかる先発を使わず
      山本みたいに完投能力のある先発を上げて欲しい
      モヤかアルモンテも上げられるし一石二鳥でしょ
    • 0
    • 7. 名無しさん
    • 2019年06月15日 17:58
    • こういうのが理由で最下位になるとか平気であるからほんとにやめてほしい
    • 0
    • 8. 名無しさん
    • 2019年06月15日 23:51
    • 一軍で何の実績もない山本が完投能力あるとか何のギャグだよ(笑)
    • 0
    • 9. 名無しさん
    • 2019年06月15日 23:55
    • 2軍戦で完投しまくってるの知らないのか
      そこらへんの中堅ベテランよりスタミナあるぞ
    • 0
    • 10. 名無しさん
    • 2019年06月16日 00:39
    • スタミナならロメロだってありそうだが。一軍半の中堅は疲れるなんて言わず1週間死にものぐるいでプレーせよ!
    • 0
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット