ヤクルト・バレンティンが出産に立ち会うため一時帰国 7月5日中日戦(浜松)で復帰へ

■2019.06.18 スポーツ報知

【ヤクルト】バレンティン、24日に一時帰国…復帰は7月5日
バレンティン、24日に一時帰国…復帰は7月5日

 ヤクルトのウラディミール・バレンティン外野手(34)がカーラ夫人の出産に立ち合うため、24日に米国へ一時帰国する。

 出場選手登録を外れ、7月5日の中日戦(浜松)で復帰する見通し。1月末の来日時に「6月30日頃に男の子が生まれる。父親として、子供に一日でも長くプレーしているところを見てほしい」と語っていた。

記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

せや!

どこの球団もなんでも中日戦に復帰あてるのマジ草

そんな鮮やかに中日とのカードの頭から戻って来なくてもええんやで(ニッコリ)
休暇は必要だと思うしもう少しゆっくりしても良いと思う(遠い目)

バレンティン考え直してくれ
可愛い可愛い子供が生まれるんだよ
父として、夫として1日でも多く家族のそばにいるべきではないのかね?

もう2,3日ゆっくりしてきてくれませんかねえ・・・

安産だといいですね
ゆっくりしてきてください


浜松楽しみだなぁ…(遠い目)


コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2019年06月18日 16:56
    • ちな横浜、
      その次横浜だから震える
    • 0
      のもとけ

      のもとけ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット