笠原祥太郎

■2019.06.19 中日スポーツ

笠原、2軍広島戦で実戦復帰へ 術後2度目のシート登板に手応え
笠原、2軍広島戦で実戦復帰へ

 不整脈の症状でカテーテル手術を受けた中日の笠原祥太郎投手(24)が、21日からのウエスタン・リーグの広島3連戦(ナゴヤ)にも実戦復帰する見込みとなった。

 18日にはナゴヤ球場で術後2度目となるシート打撃に登板。42球を投げ込み、ヒット性の当たりは2本、2四球。「少し力んでしまいましたが、前回のシートよりは安定感がありました」と反省を口にしながらも、実戦復帰への手応えを感じていた。

記事全文を読む



フォロワーさんの反応 / ネットの反応

ついに復帰か

笠原も21日二軍戦復帰ですか
ローテ熱盛すぎませんか

笠原が帰ってくると先発陣が安定してきそうですね。本来なら柳と共に今シーズンの柱となるべき投手ですから、復帰はとてもうれしいです。

今年の柳の成長で2016ドラフトは柳、京田、笠原、藤嶋と結果素晴らしいドラフトになってますからね。笠原と藤嶋の復帰を待ってます。

笠原が離脱してから中日は失速してしまった。
それだけ今年は中心的な存在だった。

酷いゲームもあるが、この人の復帰は待ち遠しい。以前とかわりない投球が出来るのか。コンディションには十分に気を付けてほしいが。

後半の巻き返しに笠原は不可欠。復帰を楽しみにしています。


21日からの広島戦といえば松坂大輔の最終テスト登板も行われます。後半戦の巻き返しに向けて、期待の選手達が続々と戻ってくる…!?


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット