【珍プレー】広島・會澤の送球がアルモンテのバットに直撃し…

■2019.07.08 セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」







フォロワーさんの反応 / ネットの反応

野球でこんな面白いので久々

會澤には申し訳ないが大草原不可避

流石、当てる事に長けてるアルモンテさん

みのさんのナレーションが聞こえてくる

気のせいでしょうか?
今年ドラゴンズ絡みの珍プレーが多いような😊

永久保存版やろこんなん

授業中急に起こされたやつ

珍プレー大賞行き


珍プレー特集が楽しみですね…


コメント

 コメント一覧 (11)

    • 1. 名無しさん
    • 2019年07月09日 01:03
    • えぇ…
    • 0
    • 2. 名無しさん
    • 2019年07月09日 01:40
    • ラジオの実況、アルモンテの頭にあたったー!と大絶叫してたよなw
    • 0
    • 3. 名無しさん
    • 2019年07月09日 07:48
    • 完全に守備妨害だろふざけんな
      これがなければ勝ってたわ
    • 0
      • 6. 名無しさん
      • 2019年07月09日 08:59
      • >>3
        不満があるなら審判団の方に言わないといかんやろね
        中日に多分意見書のテンプレートあるよ
      • 0
      • 9. 名無しさん
      • 2019年07月09日 13:33
      • >>6
        テンプレートは草
      • 0
    • 4. 名無しさん
    • 2019年07月09日 08:45
    • これで守備妨害取れるんだったら、
      キャッチャーは常にバットに当てればアウトだから楽だなあ
    • 0
    • 5. 名無しさん
    • 2019年07月09日 08:49
    • 規則6.06(c)
      「打者がバッタースボックスの外に出るか、あるいはなんらかの動作によって、本塁での捕手のプレイ及び捕手の守備または送球を妨害した場合。しかし例外として、進塁しようとしていた走者がアウトになった場合、および得点しようとした走者が打者の妨害によってアウトの宣告を受けた場合は、打者はアウトにはならない。」

      バッターボックスからも出ていないし
      見逃した後、特に動作もしていないので守備妨害にはならない。
      アルモンテお見事ですね。
    • 0
    • 7. 名無しさん
    • 2019年07月09日 10:24
    • アルモンテが見事というより會澤がアルモンテの後ろに回り込んで送球してるから中継見ながら三塁に送球したのかと思った
    • 0
    • 8. 名無しさん
    • 2019年07月09日 12:45
    • ギロ澤が下手くそなだけじゃん
    • 0
    • 10. 名無しさん
    • 2019年07月09日 14:07
    • 逆にビシエドはバット当てたしね
    • 0
    • 11. 名無しさん
    • 2019年07月10日 10:39
    • ※3
      完全に守備妨害じゃないよ(笑)
    • 0
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット