元中日・ロンドン、BCリーグ福島からNPB復帰を目指す 「スピードガンコンテストで終わったら意味ない」

■2019.07.29 Full-Count

NPB復帰を目指す元中日助っ人右腕 「スピードガンコンテストで終わったら意味ない」


BCリーグ・福島で活躍する元中日のホルヘ・ロンドン
 2017年に中日に在籍したホルヘ・ロンドン投手が、ルートインBCリーグ・福島レッドホープスでNPB復帰を目指している。竜の守護神候補と期待されながら、わずか1年で自由契約になった豪速球右腕。一度は米国に新天地を求めたが、すぐに契約解除となって昨季途中から福島に加入した。31歳のベネズエラ人は、岩村明憲監督ら周囲の誰もが認める真面目さで、若手選手たちを導く”アニキ”的な存在になっている。

記事全文を読む





フォロワーさんの反応 / ネットの反応

懐かしい

ロンドン今福島にいたのか!

森繁に選ばれた外国人選手は素晴らしい志を持っている!

なっつかしい!アラウホは何やってだろうなあ🤔

なんと…。
というか日本で頑張ってたんだ。
なんかそれだけでも凄いって思った。

確か球団最速記録持ってるんだよな
一度はドラゴンズと縁があった選手だし活躍を祈ってる




与田監督らが持っていた球団最速記録を抜いたのが、このホルヘ・ロンドン投手! 課題の変化球を磨いて輝いていって欲しい…!


コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2019年07月30日 08:49
    • ライマルの方が速そうに見えるのが不思議やな
    • 0
      のもとけ

      のもとけ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット