
■2019.08.17 スポニチアネックス
中日・マルティネス 発熱のため登録抹消 16日に1軍再昇格したばかり
中日のライデル・マルティネス投手(22)が17日、発熱のため出場選手登録を抹消された。
阿波野投手コーチは「残念、無念。早期の回復を期待したいが、本人が“行ける”と言ってもジャッジする側がしっかりしていかないと」と慎重な姿勢を示し「もう一度、リセットする方が次に向けて良いという判断をしました」と説明。名古屋へ戻り、体調回復に努めることを最優先とした。
記事全文を読む
フォロワーさんの反応 / ネットの反応
んー発熱だったか
蒸し蒸しする日本での体調管理はいくらキューバから来たといっても、大変だと思う。しっかり治して、また頑張ってほしい。
肩痛めたとか、肘やったとかじゃなくてよかった。。少し休んで万全で月末から頑張ってほしい!
疲れがたまってたかもしれないけど昨日の時点で体調不良だったらしいからな。
月末まで再登録てきなくなったのは痛い。
帰国したばっかりだしそりゃ~無理してるよなと誰もが思うよね~。見切り発車はダメや~
気候の違いなのか疲れなのか分からないけど、お大事に
ゆっくり休んでくれ
NPBのシーズン中に母国の代表戦に行ってまたすぐシーズンに戻るという、少しハードな日程を過ごしていたR.マルティネス投手。まずはゆっくり休んで、しっかり治してクレメンス…!
コメント
コメント一覧 (9)
のもとけ
が
しました
のもとけ
が
しました
のもとけ
が
しました
のもとけ
が
しました
のもとけ
が
しました
のもとけ
が
しました
ゆっくり休むしかないな
のもとけ
が
しました
風邪薬に禁止成分が入っていましたとか、ドーピングの常套句だし
のもとけ
が
しました